お知らせ

ふれあいホッとコンサートを開催しました

令和8年6月16日㈫、西3階病棟において「ふれあいホッとコンサート」を開催しました。

当日は、ヴァイオリン奏者の奥村愛さん、ハープ奏者山宮るり子さんをお迎えし、クラシックの名曲や日本の歌など、多彩なプログラムをご披露いただきました。

ヴァイオリンとハープが織りなす美しいハーモニーに、会場は温かな雰囲気に包まれ、入院患者さんやご家族の皆さまに心安らぐひとときをお楽しみいただきました。

ご出演いただいたお二人に心より感謝申し上げます。

Instagramにも投稿しております。ぜひご覧ください。

Instagram

このページの先頭へ